たわ言日記、どうぞお読み下さいませ。



デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能


困った困った 
 
 最近は某ゲームにハマってしまってやらなきゃなんない事出来てないです;;;


あああ体たらくな日々…。(T_T)


すいません色々頑張ります;;;
..2010/3/1(月)  No.336



困った 
 
 前のPCじゃないので、アップの仕方忘れて…る…(死)

あと最近になって気づいたのが、ビルダー入って無かった事…;;
最初はいちいちタグいじってジオにアクセスしてアップして、ってやってたんですが、後半ずっとビルダーで簡単に済ませてたんで、前のやり方忘れとるー;;;(爆)

まずアクセスのパスやら捜さんとな…;;;(-_-;)



ということで、更新できるのはいつの事やら〜〜;;
..2010/2/8(月)  No.335



Booo 
 
 観たい映画が色々あります。
でもなかなか観に行けないのが実情で…。
う、かなしいなぁ;;


何か芸術的な刺激がほしいです。

この絵いいなー、とか、このマンガ面白いなー、とか、そんなのが最近ホント無いです…。(T_T)

お酒飲みに行ってる場合じゃなくってよ…!(ホントに)
..2010/1/31(日)  No.334



近いうち 
 
 そろそろトップだけでも変えてみようと思います。

でもペンタブ全然思うように動いてくれねんだ…。


でもホントそろそろね…。


ああダメだホント人間的にオタク的にダメダメだー…。(T_T)
..2010/1/25(月)  No.333



絵 
 
 最近ホントに描いてないです…。
描かないとホントに描き方忘れるー;;

マンガも読まないし、アニメも観ないし…。
特/撮は相変わらずちゃんと観てますが(笑)
とのおっとこまえなんだー。
今の展開いいんだー。
新番組悲しいなー(T_T)

すごい眠いです…。
とりあえず寝ますか…;;
..2010/1/21(木)  No.332


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]