[ホーム]






画像が貼れて絵が描けるカレンダー付き日記をつけませんか?月額190円!

レンタル日記 [毎日の日記の感想を書いてもらえる感想レス機能]


 2006/9/26(火)
 

原稿描きながら…

  
No.443

BGMはテニプリのミュージカルの
Dream Live 3アルバム収録の
“グッドコンビネーション”ですこんばんは!



いや、めっちゃ好きやねん!!
“グッドコンビネーション”がさぁ!!!



いや、“3人でダブルス”も好きなんだけどね☆


っつーかしばらく
放置していて本当ごめんなさい(涙)


部活の原稿(漫画)を描いていて、
ネットすらままならない状態なんです!!!


本当マジごめんなさい(涙)
原稿終わったら即、小説を書いていきますので!!!


さて。

ポケモンのダイパが出るというのに、
DSすら持っていないことに気付いた、
そんな秋の夜長…。









…orz








私、DS持ってないので、
ポケモンのダイパはアニメで世界観つかむことにしました。





やばい…私の時間が金銀クリスタルで止まってる…!!!(←マジ)


いや、ルビサファはちゃんと全部プレイしたけども。



うーダイパ…やりたかったなぁ。

そもそもDS自体がまずウチの周りいっつも在庫切れだしね…。


アニメ版ダイパの主人公は女の子でしたよね?
ヒカリちゃんだっけ。

か…可愛いじゃねぇの。アーン?(←跡部風/庭球王子)

ライバルに期待。




さて、原稿描きに戻りまする。

それではこれにて。
 





 2006/9/4(月)
 

直った直った!

  
No.442

パソが直ったよ!!!

わーいわーい!!

データもそのままだった!!!

マジで良かった…本当に良かったよ…。


さて、最近再びHELLOWEEN、
EUROPE、そしてTHUNDER熱到来。


パソのテツコ(←名前)が直った勢いで、
この3つのバンドのサイト巡ってきました。



うわーん可愛いよぉ、
ジョーイ・テンペスト(EUROPEのヴォーカル)と
ダニー・ボウズ(THUNDERのヴォーカル)と
アンディ・デリス(HELLOWEENのヴォーカル)と、
サシャ・ゲルストナー(HELLOWEENのギター)と
ヴァイキー(HELLOWEENのギタリスト)がぁああ!!!


可愛すぎ…本当に可愛い。

あんまり可愛いので鼻血を吹いて倒れそうでした。

ヴァイキーとかマジ最 高
何!?何この可愛さ!?

なんなの!?なんでそんなに可愛いの??(←混乱)

服装ヤバいって。

今年の6月のフェス写真とか、
ノースリーブに膝丈のパンツとかマジ可愛すぎだってヴァイキー!


あと、アンディ、サシャ、ヴァイキーの3ショットで、
はにかんだ笑顔でアンディにめっちゃ寄ってるヴァイキーが!!


それに答えるような得意げな笑顔のアンディも可愛いの〜vV

しかも、北海道の時計台デート(?)の
アンディとヴァイキーが可愛かった(笑)

おちゃらけた顔がなんともいえない(笑)

何気、ローランド・グラポウ
(元HELLOWEEN現MASTERPLANのギター)に抱き寄せられて
ポーズ決めてるアンディが可愛すぎた。


あ、あと、サシャっ!!!

うどん(…か、ラーメン?)持ってる姿が
可愛いよ可愛すぎるよ!!!


そして飛行場でポールダンスしたり、
ヴァイキーとスタイリッシュにキメてたり、
ライヴ中にカメラにお尻を撮影させてる
そんなサシャにノックダウン。


ヴァイキーとサシャは2人でいることに意味があるっつーかなんつーか、
フェスのサイン会でも、
メンバーで集まるときも、常に隣同士に座っている
サシャとヴァイキーが好きです。


うぅ…サシャ…その大きな体と無邪気な姿に私は惚れました。



そして、ダニー・ボウズvV

ダニーはねっ笑顔とにかく愛らしいからvV

そして時折みせる鋭い顔がカッコイイ!
もう本当ダニーはドキドキする、見ていてvV


若いときのダニーは、
“Behind Closed Door”(←95年アルバム)のブックレットの写真が一番好きだ。


デビュー当時の、
腰を振り振りしながら歌ってる姿とか
マジ可愛すぎだよダニー…v




そして、ジョーイ・テンペストっ!!

オフィシャル・サイト見て、
なんだかとってもノックダウン(←意味不明)



ジョン・ノーラム(EUROPEのギタリスト)に、
自分のギターに繋いだアンプを
調整してもらってる写真が…!!
どうしようほのぼので可愛い!!!


なんか会話が浮かんでくるっていうか、
調整してるノーラム兄さんがカッコよくて、
ノーラム兄さんをギター抱えながら見守ってるジョーイが可愛くて!!!


この2人もMissing Pieceだね☆

いや、本当にこの2人はMissing Pieceなんじゃないかと思えるような
場面や伝説の多い人たちだと思うよ、マジで。


昔とは比べ物にならないほど、
サウンドがヘヴィになったEUROPEだけど、
私は好きです。EUROPEの今のサウンド。

ジョーイが惚れたノーラム兄さんのギター。

そしてノーラム兄さんの指にうっとりしてしまうジョーイが可愛い。

はーっはーっなんか語りすぎちまったよ!!!

それでは☆
 





 2006/9/2(土)
 

サブPCがあったので…。

  
No.441

一応ネットに繋がりました。

でも、これは家族用のなので、
更新できるかどうかは不明です(涙)

とりあえずしょうがないので、このごろあったことを箇条書きにします。


・母親に、「ヴォーカルの腕を磨いてみなさい」とすすめられる。

…何故。(爆)

・ちなみに私のヴォーカルは自分ではそんなに良いとは思わない。

・声優になりたいなぁと昔は思ったけど…。

・最近、再びヴァイキー・ブーム。

・HELLOWEEN、今何してるのかなぁ。

・新譜まだかなぁ。

・ヴァイキーのフェロモンにやられていたりなんかして。

・流し目最高。

・サシャにかまってほしいヴァイキーとか書くのスキ。

・でもこれは絶対にウェブ上には出せません。

・これって…ほら…“Rに始まってSに終わる、3文字”になりそうだし☆(なにそれ)

・そういえば、実はサシャとヴァイキーの関係って、
 テニプリの鳳と宍戸だよね☆


・テニプリ見るたびに思ってた。

・鳳の宍戸さんを慕う心はサシャと通じてる気がした。

・2人の世界つくっちゃうとことか似てるとおもう(笑)

・だって、ギタリスト2人って、ダブルスだもの☆

ちなみに私は鳳×宍戸が大好きです。(←あ)

・サシャヴァイキーに萌える反面、鳳宍にも萌えている。

忍足×向日もスキ。

・氷帝ペアはラブラブが基本だよね☆

・塚リョにもまだまだ萌え。

テニミュ2代目手塚と、初代リョマに萌えまくっている。

・しろやな最高☆(←言ってもうた!!)

・柳くんが城田さんと一緒にいる場面ってだけで鼻血でる(←こら!!)

ってか、久々に若い男の子を好きになったような気がした(笑)


それでは!!
 





 2006/8/30(水)
 

…orz

  
No.440

PC、壊れましたorz

実は携帯からこれを打ってます



しばらく掲示板の返信等が不可能になってしまいました(涙)

書き込みをしてくださった方々、
本当に申し訳ありません!



もういくら土下座しても済まされることじゃないですよね(涙)

本当にごめんなさい、PCが直り次第、復活いたしますので!!!


本当に、申し訳ありませんです!!!

 





 2006/8/28(月)
 

3ヶ月ぶりにアップ!UP!

  
No.439

小説アップ完了!!


これからGB版の「あの」小説の
続編に入りまーす。



よっしゃ!!頑張るでぇ☆


教習所の仮免の学科試験とかも考えながら慎重に進めていきまーす…おおこわ。


さて、時間もないので、今日気になったことを箇条書きにしていきます↓


ポケモン、来月で終わっちゃうのか…(涙)

・サトシ…大好きだよアニメ版の主人公はやはり君だよ!!!

・なんか公式サイト見た限りだともしかして新シリーズのアニメ主人公はあの女の子?

・見るよ!!うん!!

・WIG WAMを聴きまくってしまったがゆえか、
 最近私のMDは若干80’sLAメタル祭り状態なことに気づいた。

・っていうか、最近ハードロック/メタル系に随分お金を費やしている。

・費やしすぎて化粧品とか服とか買う事不可能。

・でもメタルTシャツがあるからいいじゃないか。

・メタルのCDやDVDを買うためなら私は自分の身なりすら気にかけない。

・ちなみに今の目標はサシャ・ゲルストナー。

・母親が聞いている音楽が段々メタルからポップに回帰しはじめている。

・母さん、メタルは今日も元気です!(真顔)

・最近、良いサウナのあるところを見つけた。

・安い値段で利用できるのでとても気に入っていたりする。

・そのサウナ、多分睡眠をとってものぼせないと思う。

・ただ発汗量はハンパない。

・ガマの油なみの分泌を見た。

・何故ここにあるのだろうか…トマト頭校長のサイン入りCD。

・10月のIRON MAIDEN(武道館)と、FAIR WARNING(渋谷公会堂)の
 ライヴ・チケットをどこに置くべきか。

・多分コンポが安全。

・…と、思ったがちょっと危険な隙間を発見したから断念。

・結局…どうしようorz

・テニプリのミュージカル(以下テニミュ)で
 忍足さんの役やっている斎藤工さんが、
 同じくテニミュでやってる小谷嘉一さんと映画に出るらしい。

・その映画(DVD)は、なんと“BOYS LOVE”というらしい。

・そのタイトルとストーリーが気になってしょうがない。

・そのタイトルだからそういう話であろうと期待してみる。

・よくよく調べてみたら、どうやら斎藤さんが受のご様子。

・写真みたらかなり綺麗だった。斎藤さんが。

・なんか小谷さんが誠実そうで胸キュンしてしまった。カッコいい。

・予約…します(再び真顔)

・しかし、11月はテニミュ六角のDVDもある。

ってかポケモンのダイヤ・パールだ!!!9月!!!

・ってことは私は散財覚悟でブっ込みですか。

・斎藤さん関連でいうと、
 テニミュで跡部様役の加藤和樹さんがシングルを出すそうな。

そのプロデューサーが、B'zで昔ベース/編曲やってたあの
 MASAOさん…もとい、明石昌夫氏らしい。


・明石氏の名前を見たのが久しぶりすぎてなんか涙出てきた。

・明石さん…!!確かに加藤さんとB'z稲葉さんは似た雰囲気あるよね☆

・明石さんの映っているB'zのビデオを見たくなった。





ふいー、学科の勉強してこよっと。
 




簡単にタグが打ち込める掲示板で楽しみませんか?月額190円!

レンタル掲示板 [豊富な荒らし対策・充実の宣伝書き込み対策]



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++