Baby diary



画像が貼れて絵が描けるカレンダー付き日記をつけませんか?月額190円!

レンタル日記 [毎日の日記の感想を書いてもらえる感想レス機能]


料金表。 
 
 ケーイタイを変えよう!と思って今色々見ていたんだけど、自分の使っているボーダフォンの基本サービスをネットで検索をしたら今はそんな基本料金のサービスはなかったよ…!(笑)あー、びっくりした!年間契約で基本料金が無料になるサービスすらもついていなかった。あーびっくりした!今はボーダフォンつかっている友達と良く連絡を取るのでボーダフォンにしている方がいいのかなあ。auの家族割りで何がおトクになるのか全く分からないよ…!(笑)やっぱりPHSにするかな…。

今日は久し振りに休憩時間にかわいいあの子と話をしました。あの子の第一声は「このごろ忙しかったんですよ」だった。…?と思っていると、そーいえばあの子最近あたしのメールに返事を全然寄越さなかった!とゆー事を思い出した。ってゆーか、言い訳から会話始めるんかい!
使っている香水を変えてみた!と言われたんだけど、フレグランスなんて体臭でかわるからあんたがつけているとなんでも一緒だよ…。まゆが使っている香水を見せてあげると自分のてのひらにつけて「甘い!」って言ってた。てのひらにつけてどーすんだ。相変わらずびっくりな行動をしてくれるあの子なのでありました。ドンキで香水買った事を物凄く強調してたけどな…。ケースに入っているのと棚にあるのと全く一緒なのに値段が違うかった!ってゆってたけどな。…変な人。

昨日の夜からエンジンかかりだして夏の企画サイトをがーっと作ってしまいました。あとは中身を作るだけだ!それはまた明日…。今から今週のウルルン(録画)を見るので…(笑)
..2006/7/19(水)  No.1276



ケータイ変えるぞ! 
 
 最近あんまり携帯電話での通話もメールもしないので、そろそろケータイを買い換えようかと思って今日仕事中に色々な会社のパンフレットを見ていました。いま、会社でケータイサービスもしているのでなんかもーぶっちゃけそのケータイを買えば良いんじゃないの?と思ったのですが会社で扱っているのはウイルコムのPHSなのでPHSもなあ…と思って…最終的にはケータイを変えることにしました。でも番号ポータビリティのサービスが使えるようになるまでは変えないけど…ボーダからauに変えるので。母にいっそ番号変えてしまえば今までの友達から縁を切ることができるよ!とまるで女子高生のような不吉な事を言われたのですが(笑)この年になると縁を切りたい人間にはその旨きちんと伝えているので心配後無用!です。
auの音楽ケータイが欲しいのですが、iPodを買う前に買えばよかったんじゃねえの…と改めて…考えた…。ねえ……。

たつくんがリリー・フランキーの東京タワーを買ったので今度持って行くよ!とメールをくれました。うれちい!マユも読みたかったので買おうかと思っていたところだったのでした。劇団ひとりの本も買ってくれないかなあ。読みたい。

あと何があったっけ…。
来週からダイエット期間に突入するのでその準備に大忙しですよ…。テンションをどこまであげてその一週間に臨むのか!とゆーところが一番大事!だと思う。

今日も眠いので早く寝ます。
明日は強制早出の日だしね〜。
しっかり働いて稼いできます。
..2006/7/17(月)  No.1275



眠い。 
 
 研修が10時からだったのに1時まで長電話をしていたので今日は大変眠かったです。ちくしょう。明日は遅いのでゆっくり寝ようと思います。…思っているだけなんだけどな…。

会社の近くのミスドが100円だったので沢山買ってきました。沢山買ってからふと思い出したんだけどうちには三人しか居ないのにひとりふたつのつもりで8個も買ってしまいましたよ…。割り算もできないのかおまえ…!!!ついうっかりたつくんが居ると思って買い物をしてしまいます。駄目な子!

今日は仕事帰りにのんできました。スポーツバーにはやっぱりまだフジチャンネルは入ってなかったのですが(笑)F1友達と話ができて大変楽しかったです。うふふ。いつもの飲み友達と今度はカラオケに行きましょうね〜!と約束をしてきた。楽しみだなあ!カラオケ。
スポーツバーで誕生日祝いをしているグループがあったので誕生日ここでやってよ!とねだられてしまったのですが(笑)人が見ている前でケーキのろうそく消してお前いくつになったんだい?と聞きたい(笑)…ってゆーか、自分の誕生日アピるんだったらまゆの誕生日を祝えよ!2月だけど!(笑)

別部署の空気読まないむかつくやつをミンチにしてください、と頼んでおきました。
そーゆー飲み会です。
あと、会社に4年も在籍をしている人にまゆはまだ入社して一年も経っていないのですよ、と言ったらすんげーびっくりされた。…なぜだ。今日一緒に研修を受けた自分よりも後で入ってきた人にもなぜか名前と顔を覚えられていた。…なぜだ。

明日も仕事なのでのんびり風呂にでも入って寝るとしますか。
ちゅうか明日は休日出勤なのだけど。
あんまり張り切って予定いれないほうが良かったかなあ…(笑)
思うようにサイトの更新とその準備が進まないのでこれでも一応少しは焦っています。飲みに行ってるけど…。今週の土曜もオールスターをテレビで見るためにまた飲みに行くけど…(笑)水曜も休みなので火曜の夜も飲みに行こうと思っているけど…(笑)

会社の近くで飲んでいたので、またスポーツバーで会社の人と顔を合わせてしまいました。…だって駅近くて便利なんだもん!と言っておきます。あーあー。
..2006/7/16(日)  No.1274



あしたはフランスグランプリ!!! 
 
 友達と一緒にF1を見ることなんてなかったので本当に本当に楽しみです!ところでひとつ懸念があるのですがスポーツバーにフジチャンネルはついているのかなあ…。みんな地上波で見れば良いじゃない、とか言うんだけど地上波は普通の人間が消灯の時間に放送をするのですよ…!ながいまさるとかやまだゆうとかとんでもない人間に解説をさせるのですよ!!!

ところで今日、休憩時間にボンチュー(あだ名)と休憩室で話をしていた時に可愛いあの子が後ろを通ったのですがまゆは素無視されました。…いや、別に良いんだけどさあ…なんかあとになって笑えてきたので仕事中ずっと笑っていました。そんな事は最早どうでも良いことだ。
リアルときめきめもりあるではジェスネほどモエん!とゆー事が最近発覚したのでかなりどーでも良くなってきました。アイドリングがどうの…とゆー場合ではなくなってきた。…うん。

今日は食べ過ぎたので明日からカロリーの調節をした食事をこころがけようと思います。母がやたらダイエットに協力的なのは良いのですが、人のダイエットの期間を一週間間違えて食材を買ってきよった…。いや、別に良いのだが…。今はせーりちゅーなので食欲がとどまる事をしらず、胃の中に沢山の食べ物をためこんでしまう…!でも太ると動きが緩慢になるのでこれ以上太ってはいかん!と思うのです。ああもう今でも身体がおもい…。

今日は21時まで仕事だったのに明日は10時から研修なのでそろそろ寝ようと思います。のんびりお風呂に入りながらモテ王でも読んでリラックスするかいのー。
夏コミで買うバッテリー本の事でも考えながらにやりとするかいのー。
..2006/7/15(土)  No.1273



なにも… 
 
 今日はやすみだったので何もしないでおうちでぼんやりとしていました。朝起きて、朝ごはんを食べて、また寝て、定期を買いに行って、また寝て、みたいな(笑)そんでおやつとか食べてぶくぶく太りました。
まあ、そーゆー日もある。

そいや昨日、会社に行く途中でサンダルを破壊してしまって(笑)京また新しいサンダルを購入してきました。黒と銀のちょっとかわゆいやつ。今年に入って4つもサンダル買っているんですけど…。何事?
クローゼットの片付けも久し振りにしましたよ。なぜこんなにも部屋が汚いんだ!クローゼットは片付けたけど何か面倒になって部屋の片付けまではしなかった…よ…。

サイトの更新もしたいけど、なんか集中できないので(阪神の試合を見ているから…)まあ、それはまたそのうちね…。
..2006/7/14(金)  No.1272


簡単にタグが打ち込める掲示板で楽しみませんか?月額190円!

レンタル掲示板 [豊富な荒らし対策・充実の宣伝書き込み対策]





No. Pass 
Pass
[ホーム] [ランキング]