[ホーム]





日々の語らい。



写メール・iショットから画像が貼れる携帯対応レンタル日記。月額190円!

日記の最新の更新状況を知らせるRSS配信に対応

2007/8/28(火)
   日記をブログにしようと思います。  ..No.996


もう作ってあるんですがね。(汗)
あとはリンク張るだけです。携帯からも書けるしね。うん。

さてさて、先日ショッキングな事がありましたが、
それは誤解と分かり良かったです。
そして今日おお振りED買いましたー!
カードは・・・・


MIHASHI★


あべくんが良かった・・・・・・・(T□T)

まぁ、OPで千代ちゃん当てた友達よりは・・ね・・(笑)


てか、今日店の店長に「おお振りって何がそんなに面白いの?」
と、聞かれたので説明しましたが、
これは読まないと分からないので明日押し付けます。(笑)
拒否れないように手は回しました。
(うちの職場ちと変わってるんでね(笑))
わーい楽しみ楽しみー!
職場でもう4人はまらせたしね!(笑)
広めますよー広めます。(笑)

でわでわー。



2007/8/24(金)
   moeta!  ..No.995


今回のおお振りアニメに
テラモエス!

なんだい、あのエロさと青春さは!!

阿部と三橋がエロいんだよ!
そして、西浦ーぜが明るくて
きゅんきゅんするんだよ!!

もうおばさん涙でてきそうになったよ!

てことで、只今、14連勤中・・・
休みがないです。ゲラゲラ。
あと、ヘタリアにはまってます。
あれ楽しいよ。世界史学べるし。
ヘタレアでレッツ検索。



2007/8/14(火)
   グラブが欲しい・・。  ..No.994


毎晩熱闘甲子園を楽しみにしています。
いやー・・良いね・・球児は・・・。

そんなわけで前から欲しかったんですが、
やっぱりグラブが欲しいです・・。
キャッチボールしたいです・・・vv
今日買いに行ったんですが、
流石ドンキ。軟式用しか売ってませんでした・・。

そんなわけで明日は秋葉のドンキに行ってきます。

あー・・・さて!そろそろ夏コミですね!
私は毎年の行事なので、例年通り、
二日間一般で参加して本買い漁ります★
ゴカさんと遊ぶのを蹴ってまで行きます。
酷い女です・・・・。(汗)

今年もこの暑い中レイヤーさん達を
撮りまくります・・vv
テラへとかいるよね〜・・
ダーカーもいるかなぁ〜・・
ロミジュリもな〜・・大穴は
電王のイマジン達ですね。(笑)
いたらもう、叫び出すと思います・・。(笑)

でもまだカタログチェックしてません・・。(汗)
ちょ・・金曜まで少し忙しいな・・。

でわ!



2007/8/6(月)
   サーセン・・・2  ..No.993


あああ・・おお振り感想とか、ハルアベ話とか
書いてない・・のに月日は過ぎる・・・OTZ

えーっと・・今色々考えてます・・。
この先どうするかとか・・色々。
なんでこんなにコロコロ考えが変わるのかと
思いながら、一応また定まりました。
取り合えず、頑張ります。

あーあー。あ!!(何)
この前のおお振りアニメ!

は、はははは榛名さんがーー!!!!!(//□//)

べっくらした!でらべっくり!!!!
何でいきなり榛名さん出てくんの!!??
でも、ハルカグ・・・OTZ

もう、西浦の試合見て、アベミハバッテリーに
やきもきしてればいいよ!!!
「タカヤには俺が・・」とか思ってればいいよ!!!

しかし・・最近のこの暑さはなんなんでしょうか?
なんか40度とか言ってませんでした?今日のニュース・・。
温暖化ですか?でも、暑いと余計エアコン使って
余計温暖化ですよ・・うわー負の連鎖だ・・。

そして、あたしの部屋にはもちろんエアコンはないので、
日中は居間です・・なので、何も出来ませんよ・・。
出来るのは読書くらい・・・。
なので、漫画がサクサク進みます!!
今日も買ってきちゃったvv
紅茶王子最終巻まで3つ位と、パッシュの2号。
パッシュはおお振りが表紙だったから・・つい。(汗)
でも、いい情報を得られたよ!息子育成ゲームとか。(笑)
ゴカさんが喜びそうなので、メールしたら、
買うそうです。(笑)即決だよ。(笑)


さて、それではまた・・・。



2007/8/1(水)
   サーセン・・・。  ..No.992


色々誤ることばかりです・・。
まぁ、そんなこんなでおお振り見終わりました。

何か・・色々大変・・・。(汗)
ショックが・・・・。(何)

近々書きます!
でも、明日朝早いのでこれにて!!



1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

画像が貼れて絵が描けるカメラ付き携帯対応レンタル掲示板・日記




No. Pass 
Pass