[ホーム]





デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能

2007年1月26日(金)
   アヲハルYOUTH  ..No.291
直前まで学校近辺でテスト勉強してたのに
あと30分ってところで
急遽受けたくなくなって
映画を見に行こうと思って
教授に連絡をして
再履修することになりました。
はぁ?って感じ。です。ね。
自分でもそう思う。
でも仕方ない。
あたしはそういう生き物だから。
で、新宿で洋服を見て
映画館行って「Lunacy」を見て
池袋のカフェで美味しいパンを食べながら
まーったりして、帰宅。
なんだかデエトみたいだなぁ。とか思った。笑。

頭の中でまだ肉片たちが遊んでる。
エロくてグロくてナンセンス。


2007年1月22日(月)
   異夫婦の日。  ..No.290
今日もひとりカフェ。
最近はカフェモカがすき。

触発が欲しくてハンズに行った。
ウイッグとか
毛皮とか
アクリル樹脂とか
リキテックスとか
たくさん興奮剤があって
思わず神経が暴走してしまった。
お土産にリキテックス2色と筆と
黒いスケッチブックを買った。

真夜中3時頃
突発的に髪をピンクに。
・・・と言っても
黒髪にはほっとんど発色しないものなので
なんにもならなかったのだけれど。爆。
でも髪がツルツルになって
傷んでた部分に微妙にピンク的ニュアンスが見られたので
まぁよしとしよう。

ブリーチしようかなぁ。


2007年1月21日(日)
   サンデイ。  ..No.289
世界が終わる日が 休日ならいいな
とても とても 穏やかな      「サンデー」


無気力無関心。是に尽きる。

YOU TUBEで有村祭。
同じ映像何度見たことか。
画面に向かってにやりとすることが
ものすごく不気味なことだって
ちゃんと解かってるよ。



2007年1月19日(金)
   カフェラテ。  ..No.288
朝からひとりカフェ。
1限さえなければ
いつもこうやって
のんびり朝を楽しめるのになぁ。

店内のディスプレイとか
何でもいいから
空間デザインみたいなのが
やりたい。


2007年1月18日(木)
   ばかになったのに。  ..No.287
叱られる
って
きっとこういうこと。

精神的にも
肉体的にも
激痛を伴って

でも
それで分かり合える わけはない。
悲しみしか残らない。

普通になってと懇願されて
普通ってなんだいと
聞けなかったので
なんともしようがありません。


1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応




No. Pass 
Pass