[ホーム]




デザイン豊富なレンタル掲示板全19種類・日記全9種類!

自分で作成したデザインで日記を表示できる自由レイアウト機能









 ■ 2007/4/1(日)
    ++ ショック!!!   

 

私のミスで、掲示板が削除されてしまった。

慌てて新しく作っては見たけれど、
以前、みんなに書き込んでもらったものは、
戻ってきません。

此れもすべて私のミス。

でも、がっくりです。

No.23




 ■ 2007/3/14(水)
    ++ 『くぅ』   

 

TOPに『くぅ』の写真をupしてみました。

あまり映りは良くないが、取りあえず...


『くぅ』は、ダックスとプードルのMIXです。

1年前、長男が仕事関係の方からもらってきた。

私が犬嫌いの事は、もちろん承知。

おまけに、我が家はペット禁止の団地なのです。

生後3週間程で、手のひら位の大きさだったので、

最初は何を持っているのか分からなかったが、

子犬と分かっても、呆然として声も出ませんでした。


息子は嬉しそうに満面の笑み。

娘達も『可愛い』連呼で興奮。

私だけは、何が起こっているのか冷静に判断しようと試みていた。


結局、飼う事になったのだが、

これが結構癒しの存在になってしまった。

毎晩一緒に寝てます。

只、初めての経験で、躾の仕方が良く分からない。

これが唯一の悩み。


今では、子供より可愛いかも。

No.22




 ■ 2007/3/11(日)
    ++ まだ生きていた!   

 

2年半以上経っているので、削除されていると思ってましたが、
まだ生きてました。

ちょっと、感動!

再開するので心機一転したかったが、
面倒なので以前のままです。

子供達からは、写真を使うなと言われましたので、
今回は、我が家の愛犬『クゥ』ちゃんをupしようと、収集中。

愛犬家の皆様、暫くお待ち下さい。

No.21




 ■ 2004/8/2(月)
    ++ ビンゴ   

 

会社の所在地域主催で親睦会があり
バーベキューとの事...もちろん参加
しかし台風が近づきあいにくの雨
テンションも下がってしまい
迷ってたけど...飲み放題に釣られ参加

ちょっと遅れてしまったので
食べ物には恵まれず
ビンゴでは7つもリーチがありながら
景品なし...まったく付いてない(-_-;)



でも、缶ビール5本お持ち帰り!(^^)!

No.20




 ■ 2004/7/27(火)
    ++ 27時間テレビ   

 

期末試験のTNC代表 益田エレニ、いとこなんです。
テレビは随分久し振りなんで子供達も興奮気味。
それもいきなし全国区、ヤラセでしょうか!?
まぁ純粋に身内としては喜んでいますが、
ちょっと心配でもある。
今年30にもなる「エレ」ですが、
オシメも変えた私としては姉のような、
母のような気持ち。
我が一族の中では珍しくおとなしい子ですから。
決して自分から前に出るようなタイプではないし、
これまでもチャンスはあったけど、
一歩踏み出すことが出来なかったような気がする。
「エレ」最後のチャンスかもよ、頑張れ!


エレが中学1年  抱っこしているのは一輝
(勝手にごめん)

No.19



1杯19円!簡単便利なドリップコーヒー、インスタントにさようなら。

携帯メールを送るだけで日記を更新・RSS対応



No. Pass 
Pass

     ++無料レンタル日記-21style++  参考:mkakikomitai Created by Tacky's Room