くるぶし ++ 225.70.145.122.ap.yournet.ne.jp ..2016/07/23(土) 19:33 No.3276 |
| 連携技の威力の下げ方 防御や待機の生産性が低い コマンドの有効性とウェイトについて根を詰めてない この二点を弄れば 今より連携技の威力を抑制できると思う次第 仕様を弄るリスク 仕様にバランスは無いが 仕様を弄ると数字の全部を打ち込み直しになる 仕様の展望を数字が調和するからだ 仕様は無駄がある方がマシ 1ターンを使って1ターンを稼げないのに あとから仕様を弄ると数字の打ち込み直しになる それだけの理由で先に存在するコマンドが防御である そして防御を活かす意識のクリエイターは 変人扱いされるのが昔からの文化 認めて大丈夫な仕様 ターンが回って来たら此方のモノ 大技をノーウェイトでぶっ放す これは意外と認めて大丈夫 他の数字が調和に回る事で せいぜい最大でも20%しか被弾が減らない位に その位に有効性を下げれば良いからだ |
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